プロセスの的中結果は本当か? [プロセス]

今回はプロセスについてです。

どうやら、的中結果がどうどうと乗っていたので、確認したいと思います。 

お世話になっております。
ポートン様担当の松本です。

街にはクリスマスツリーが飾られ、すっかり冬らしくなってきました。
今年は例年よりも寒く感じますが、ポートン様はいかがお過ごしでしょうか?

一流馬の帰還により大いに盛り上がった秋競馬も、いよいよ今週が最後の週となります。
そして今週はポートン様にとって、冬に向けた資金調達のラストチャンスです。

さらに今週から12月に入ることもあり、年末に向けて資金調達に動かれる会員様も大勢いらっしゃいます。
ポートン様も参加をご検討中という事であれば、完売にはご注意下さい。

本日も18時より情報の公開及び参加者の募集を予定しておりますが、
とりあえずの参加枠確保も可能なので、気になるプランが御座いましたら早急にご連絡下さい。

キャンセル料など一切必要ありませんので、とりあえずの確保をお奨め致します。

▼ ≪第13回 ジャパンカップダート(G1)≫の詳細はこちら
すでに現地で取材を行っている情報班の報告によると
「有馬記念を目指しての登録だろうけど、ここは休ませるべき」とのこと。

本日のレポートを総括すると、連戦の疲れもあり故障間近の有力馬がいるという内容でした。
しかし、この馬を管理している関係者は、その状況を気にせずに調整を続けていると言います。

取材に応じて頂いた某厩務員関係筋は、
「恐らく陣営の強行だろう、動きに違和感があるし、大きな故障に繋がる可能性もある」と話し、
「タイトルや賞金も重要だが、良い馬なんだからもっと大切にして欲しい」と有力馬を気遣うコメントを残しております。

この様な競走馬の状況は数多く報告されますが、レース直前で出走取り消しになる可能性があり、
もし仮に出走したとしても、騎手が故障を危惧してペースを落とすことも考えられます。

まだ週が明けたばかりですが、不安要素の少ない当社注目馬を下記URLに記載致しましたのでご確認下さい。

▼ ジャパンカップダート(G1)現時点での注目馬、穴馬はこちら

今週は当サイトに限らず、年末に向けた資金回収に動く方も大勢いらっしゃるでしょう。
今週も、馬券購入者増加による「高配当の旨み」は各レースに御座います。

実際に「高配当の旨み」を手にしたいとお考えでしたら、是非とも今週の当社投資プランへご参加下さい。

「情報を手にしている」という事は「周囲の誰よりも有利な立場」にあるということになります。
「有利な立場」に立っていれば、「利益を得る」ことも「リスクを減らす」ことも容易に行えるのです。

そもそも競馬が馬の能力次第で決まる「能力戦」であるなら、調教師や厩務員なども自由に馬券を購入できるはずです。
どうして関係者は馬券を買えないのでしょうか?

その理由は《世間が知らない情報を知ってしまっている》からです。

もし関係者と同じ馬券を購入できるとしたら、ポートン様はきっと同じ馬券を買うはずです。

その理由は《関係者は知っている》からですよね。

  11月26日(日)
 先週の的中実績
■━━━━━━━━■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京5R
メイクデビュー東京

3連単 5-12-13
配当 143,550円
推奨 1点1000円
獲得 143万5500円

1着=2番人気パーフェクトスコア[?軸]
2着=4番人気ハコダテナイト
3着=11番人気オアフライダー[穴馬]

※5頭=18点提供※

5着=3番人気レオアクシス[?軸]
7着=1番人気フォルテシモ

上位人気で構成された馬券となり、レース前には不安の声も頂いておりましたが、
たった1頭だけ忍ばせた穴馬が3着に入賞したことで、14万馬券の獲得に成功しております。

 

11月26日に参加して、このプロセスの情報違うよ!?って人がいたらコメント待ってます?

合っててもお願いします! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。