競馬マグナム 迷惑フォルダにメール [競馬マグナム]

噂の競馬マグナムからのメルマガというか、情報が、迷惑フォルダにきました。

ふと思ったのですが、どうして迷惑フォルダに来るのでしょうか?

それは、やはりyahoo側に以前問題を起こしたからでは?

ってことは、競馬マグナムも何かをやって、迷惑フォルダに自動受信されているのでは? 

正確無比に炸裂する 
洗練された情報の弾丸!
┯┯┯┯┯┯┯\\\┯
≫≫≫≫≫Σ≒D≫\\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\
【Magnum】≒D≫
_________//
≫≫≫≫≫Σ≒D≫/∵
┷┷┷┷┷┷┷///┷
  投資競馬グループ  
【 マ グ ナ ム 】
┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼今週末の注目馬公開▼
___________
┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 只今、サイトにて… 
___________
【 今週末の注目馬! 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 情報を無料公開中! 

その前に!先週の注目重賞で、週の中程から馬名を掲げ、見事好走を果たしたのは…
___________
≫≫≫≫≫≫≫Σ≒D≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 スワンS(G2) 】
グランプリボス[ 3人気1着]
----------------------
【 天皇賞・秋(G1) 】
エイシンフラッシュ [ 5人気1着]
  フェノーメノ [ 1人気2着]
 ルーラーシップ [ 2人気3着]
───────────
≫≫≫≫≫≫≫Σ≒D≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
木曜にマグナムで馬名を挙げた馬が上位台頭のケース増加中!

今週上位に台頭するのは…【アノ馬】!?
----------------------
▼今スグ注目馬を確認!▼
 今週末の狙い目は… 
___________
≫≫≫≫≫≫≫Σ≒D≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 投資コース Σ≒D≫
___________
[情報提供元]
驚愕の【Fシステム】!
     [ 藤田 昇 ]
【 みやこS(G3) 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一攫千金コースΣ≒D≫
___________
[情報提供元]
【騎手心理学馬券】炸裂
     [桜井めぐみ]
【アルゼンチン共和国杯(G2】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___________
≫≫≫≫≫≫≫Σ≒D≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1Rで時に数百万!どデカい的中を狙う『一攫千金コース』の今週末の狙い目は…

┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週末の一攫千金コース
     イチ押し鞍!
___________
【騎手心理学馬券】炸裂
     [桜井めぐみ]
【アルゼンチン共和国杯(G2】
───────────
▼ 今週の桜井情報! 
【桜井】「東京2500mというのはそう開催のない条件ですよね。

しかもココはハンデ戦です。

ただでさえ長距離線というのは展開面が大事になりますので…
___________
ジョッキーの手腕が
    問われるレース
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それがこういう特殊条件の重賞ともなれば尚更なんです。

だからジョッキーの腕、そして状態面というのが結果にも大きく影響してきちゃうレースなんですね。

■■■■■■■■■■■
 今年のこの重賞で  
是非ともご注目頂きたい
ジョッキーがいるんです
■■■■■■■■■■■

  それが※※騎手  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆この東京2500mという条件も※※騎手は好きな条件のようですし、ハンデ※キロというのもイイですね。このジョッキーが力を発揮する傾向にある斤量です。
◆あとはG1がない開催週というのも力がイイ具合に抜けていてイイと思います。
◆プライベート面でも、ある関係者の方から先週かなり楽しくお過ごしになったというお話を聞きましたから充実していらっしゃるようですね。
◆実際本人のお話を伺った際の声を分析しましたら、バイオリズム的にもかなりピークに近い状態でした。

人気を背負うとは思えない馬に騎乗なさいますし…

\\\\\∨/////
すっごい的中を届けて 
頂けるかもしれませんね
/////∧\\\\\


▼桜井には見えた心理▼
G1とG1の谷間の開催!G1こそないが、土日で3つの重賞が開催されるというかなり厚みのある週末であり、一般ファンの注目も高い!しかもいかにも高配当ムードのこの1戦!そこで桜井の見極めた穴馬が激走するとなれば…ミリオンクラスの的中も!?

他人とは違う角度から攻める“騎手心理学”馬券!桜井めぐみ情報があれば、皆が注目するG1で他人には掴めない札束獲得を現実のモノとすることができるのだ!

他人とは違う角度で見る
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
桜井情報でのみ拾える!
 ̄ ̄ ̄↓ ̄↓ ̄↓ ̄ ̄ ̄
___↓_↓_↓___
激走必至の穴馬Σ≒D≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
穴≪※※※※※※※※≫
───────────
【※※助手】「東京2500mは間違いなく向いているはずだし、ハンデもこの斤量なら力を発揮できそう。ココにきてデキもかなり良くなってきたし、変わり身に期待できそうだよ。」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
陣営もこの長距離ハンデ重賞に自信アリ!桜井の話す通り、鞍上の※※騎手も気合が入っているようだ!

▼ 女の見極め炸裂! ▼

勿論!相手にはこちらも桜井情報ナシには拾えない【新聞の情報では絶対に拾えない穴馬】もピックアップされている!
___________
【騎手心理学馬券】炸裂
     [桜井めぐみ]
【アルゼンチン共和国杯(G2】

┃馬┃券┃戦┃術┃! 
┗━┗━┗━┗━┗━ 
___________
桜井情報でこそ見える!
穴≪※※※※※※※※≫
─────+─────
  相手にはさらに  
とんでもない穴馬も!?
─────↓─────
3連式で【10~20点程】
 ̄ ̄ ̄↓ ̄↓ ̄↓ ̄ ̄ ̄
★〓★〓★〓★〓★〓★
\\\\\∨/////
一撃必殺!
┃5┃0┃万┃超┃!
┗━┗━┗━┗━┗━
  的中をお届けする!

えーと、あいかわらずと、縦長のメルマガです。

競馬マグナムは読みづらい。

しかもこれで全部じゃないんですからw

今回は半分くらいなんですよねーwww 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。